2013-05-23

Voice of the Heart.

昔みたいに文章を残していこう。
その時、感じたことを忘れないように。

常に選択と結果。
自分で決めたこと、だから弱音は吐かない。後悔もしてない。
前より、毎日を楽しもうと思えるようになっている。
やっぱり尊敬できる人の下にいれることが大きいと思う。
何にしても"人"なんだってわかった。

今、特に感じる。
マイナスなことばかり口にする人にはマイナス要素が集まってくるし、空気が重い。
自分達が変わろうとしない。あの頃はさ~ってそればっかり。
だぶんあの頃、自分も同じ様になっていた。

離れてみて、いいことと悪いことに気付いた。
休む時間が自分には必要だったんだと改めて思う。
周りの人とも過ごせる時間が増えた今、今まで忘れかけてたものを集めてる感じがする。

久しぶりに会う人会う人に、楽しそうだねってよく言われる。
それって自然と相手に伝わるほど、自分が本当に楽しいんだろうなぁ。